うさぎちゃんのあにめ部屋

アニメ大好きな高校生のブログだよぉ

東京卍リベンジャーズ

 

Cry Baby

Cry Baby

  • provided courtesy of iTunes

 

はじめまして

こんばんは!

 

うさぎです (*^^*)

 

 

これは、初めて書く記事です

ぼくは、あにめが大好きな現役女子高校生です!

 

ぼくは、将来のことなど

 

まだ分からず色々な事に挑戦してみているところです(^-^;

 

この部屋では皆さんと一緒に主にあにめのことなどを話していきたいなと思っています!

 

これから頑張っていきたいと思います

長くなってしまいすみません、、

 

 

さて!本題です!! 

今期のアニメ

 

東京卍リベンジャーズ!   

f:id:usagichannn:20210508225539j:plain

 

とてもはまってしまいました!

 

あにめゎやっっと昨日5話が放送されましたね、!

 

いやぁ、皆イケメンすぎません⁉

ぼく個人的にゎマイキー君とドラケン君が、、最高です、

皆さんゎ誰が好きですか?(*'▽')

 

 続きが気になりすぎて原作も22巻までよんでしまいました!

 続きが凄く気になります!早く読みたい、、、

 

さらに、、はまってしまいますよね(*^^)v

東京卍リベンジャーズ コミック 1-22巻 全22冊セット

京卍リベンジャーズ コミック 1-22巻 全22冊セット

  • 作者:和久井健
  • 発売日: 2021/04/16
  • メディア: コミック
 

 

 なんとこの東京リベンジャーズ

実写の映画も決まっているじゃないですか!

 

 

凄いですよね!! 

f:id:usagichannn:20210509003006j:plain

 キャストゎ   

 

タケミチ君役・北村匠海さん        マイキー君役・吉沢亮さん

ドラケン君役・山田裕貴さん        ナオト役・杉野遥亮さん

 キヨマサ君役・鈴木伸之さん        アッくん役・磯村勇斗さん

 キサキ役・間宮祥太朗さん         橘日向役・今田美桜さん

 

                           ~となっているそうです!

 

 

実写の東リベも楽しみですね!

 

でもやっぱりぼくゎあにめ大好きな人なので、、

あにめの映画化も来てほしいなぁ!!なんて思っています!

皆さんゎどうですかね(。´・ω・)?